×スポンサーサイト


×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」23日目

キャットタワーが来ました★
最初は警戒していて全く遊ばなかったけれど徐々に慣れてきました。
IMGP0689.jpg

キャットタワーで遊ぶブリティッシュショートヘアのあんじ★
IMGP0694.jpg
とてもかわいいです。

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」19日目

ブリティッシュショートヘアーのあんじちゃん(♀)日々大きくなっています。
今日はそんなあんじにカメラを向けてみました。
最初は興味が無い感じのあんじ
IMGP0677.jpg

カメラに気付き手を出すニャー
IMGP0679.jpg

失敗した・・・ちょっととぼけて視線を外すあんじ
IMGP0685.jpg

と思わせてカメラに行くニャーーー!!
IMGP0686.jpg

え?私何かしました?
IMGP0688.jpg

ブリティッシュショートヘアはとても飼いやすいです。
ほとんど鳴かない。腹減った時だけなく。あとはとても大人しいです。とにかくかわいい!!

×[ブリティッシュショートヘア]中国・ハルビン市で「交配待ち」ができる人気猫が話題に

中国東北部のハルビン市のペットショップで、オスのブリティッシュ・ショートヘアが大人気となっている。
売られているわけではないが、その人気のすごさは、飼っているメスの猫をこの猫と交配させたいと、順番待ちができるほどだという。
この猫との交配は、1回1,000元、およそ1万3,000円と中国では高額で、ペットショップでは、「天の恵みだ」と大事に育てている。

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」15日目

かなり大きくなったブリティシュショートヘアのあんじちゃん。
毎日もりもり食べます。
最近カーテン遊びが困ります。キャットタワー購入しようか検討中。
IMGP0648.jpg

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」7日目

本にかみつくあんじ。
ちょっと怖い顔になっています。
IMGP0614.jpg

