×スポンサーサイト


×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」1ヶ月と10日

ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」1ヶ月と10日
最近かなりでかくなってきました。
IMGP0755.jpg
我が家になれこんな無防備な感じで寝ています。(女の子)
IMGP0756.jpg
ブリティッシュショートヘアーのあんじ、ブリ子となってしまうんでしょうか・・・

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」1ヶ月と一日

ブリティシュショートヘアのあんじちゃん
あんちゃんと呼ぶとニャニャニャと小さい声で答えます。
このあいだ買ったキャットタワーで遊ぶあんじ。
★6000円ぐらいのキャットタワー、おしゃれでとても気に入っています。

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」明日で1ヶ月目

ブリティッシュショートヘアーのあんじちゃんは明日でちょうどウチに来て1ヶ月になります。
今ではホント安心しきっているのかくつろいでいます。
IMGP0699.jpg
キャットタワーの一部でくつろぐあんじ。(♀)
IMGP0700.jpg
ほんと大人しい子です。ちゃんとトイレ失敗はないし、手がかからない猫です。
ブリティッシュショートヘアっていうのはみんなこうなのかな。

