×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」1ヶ月と一日

ブリティシュショートヘアのあんじちゃん
あんちゃんと呼ぶとニャニャニャと小さい声で答えます。
このあいだ買ったキャットタワーで遊ぶあんじ。
★6000円ぐらいのキャットタワー、おしゃれでとても気に入っています。

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」明日で1ヶ月目

ブリティッシュショートヘアーのあんじちゃんは明日でちょうどウチに来て1ヶ月になります。
今ではホント安心しきっているのかくつろいでいます。
IMGP0699.jpg
キャットタワーの一部でくつろぐあんじ。(♀)
IMGP0700.jpg
ほんと大人しい子です。ちゃんとトイレ失敗はないし、手がかからない猫です。
ブリティッシュショートヘアっていうのはみんなこうなのかな。

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」23日目

キャットタワーが来ました★
最初は警戒していて全く遊ばなかったけれど徐々に慣れてきました。
IMGP0689.jpg

キャットタワーで遊ぶブリティッシュショートヘアのあんじ★
IMGP0694.jpg
とてもかわいいです。

×ブリティッシュショートヘアーの「あんじ」19日目

ブリティッシュショートヘアーのあんじちゃん(♀)日々大きくなっています。
今日はそんなあんじにカメラを向けてみました。
最初は興味が無い感じのあんじ
IMGP0677.jpg

カメラに気付き手を出すニャー
IMGP0679.jpg

失敗した・・・ちょっととぼけて視線を外すあんじ
IMGP0685.jpg

と思わせてカメラに行くニャーーー!!
IMGP0686.jpg

え?私何かしました?
IMGP0688.jpg

ブリティッシュショートヘアはとても飼いやすいです。
ほとんど鳴かない。腹減った時だけなく。あとはとても大人しいです。とにかくかわいい!!

×[ブリティッシュショートヘア]中国・ハルビン市で「交配待ち」ができる人気猫が話題に

中国東北部のハルビン市のペットショップで、オスのブリティッシュ・ショートヘアが大人気となっている。
売られているわけではないが、その人気のすごさは、飼っているメスの猫をこの猫と交配させたいと、順番待ちができるほどだという。
この猫との交配は、1回1,000元、およそ1万3,000円と中国では高額で、ペットショップでは、「天の恵みだ」と大事に育てている。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。